ワイズプロジェクトニュース

※※緊急事態宣言を受けての対応について※※

2020年04月10日

お客様各位


平素は格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。

昨今の困難な状況が続く中、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
に罹患されました皆様及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ワイズプロジェクトにとって、お客様、関係各社様、当社スタッフ、そして
全国民の健康と安全は常に優先されるべきと考えており、皆様を守るために
徹底した対策を講じて参りました。

今回、東京都における「緊急事態宣言」を受け、更に東京都では
毎日のように感染者数が増加している状況を踏まえまして、
以下の対策を追加させていただきます。


・営業時間の当面の変更  10:00~17:00 までとさせていただきます。
 ※レッカーサービス、緊急対応は24時間体制で行っております。

・スタッフ当番制による人員削減
 交代制により人員の配置を少なく致します。感染リスクを抑えるため
 状況によって対応が遅れる場合がございますことを悪しからずご了承ください。

・換気の徹底により、屋内ショールーム及び商談ルームを開放し続ける場合が
 ございます。悪しからずご理解くださいますようお願い申し上げます。



従来の予防措置は以下参照ください。

・全スタッフの体調管理確認、および感染予防措置としてのマスク着用。
・濃厚接触を避けるためスタッフの時間短縮及び当番制。
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒。
・店舗における換気の徹底。
・店舗におけるドアノブ、受話器、コンピュータ関連の都度消毒。
・現場作業の分散化。
・ 一部時間変更の営業を実施する場合がございます。

マスク着用は、従業員の体調不良ではなく、お客様とスタッフの健康と安全確保
を配慮した措置です。


現状に置かれましては、人間として思いやりと優しさと相互の理解が
これまで以上に求められていくと思います。この困難な状況が続く中
お客様や関係各社の皆様、ご自身も含めまして周りの大切な方々におかれましても
どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。


株式会社ワイズ  ワイズプロジェクト スタッフ一同

» 一覧に戻る