TOPICS & BLOG

トピックス&ブログ

スタッフブログ

2021.4.23

さっぱり!ネイチャーリパブリック アロエジェル♬

ネイチャーリパブリックアロエジェル♬
こんにちは♬
昨日は一段と暑くて…水分を多めに補給していました。
う~ん…体がなかなか変化についていかないK山です(/ω\)

さて春から初夏?に変わる時期に合わせて
気分転換にボディクリームも衣替え(*´ω`*)
乾燥肌なので年中何かしら塗っているのですが
今回は巷で噂のアロエジェルを使ってみようと購入♬

ボディクリームの他にも色々使えるとのこと…
代表的な5つをご紹介しまーす(≧◇≦)

その1:《ボディケア》

ボディクリーム替わりに使う。

その2:《水分クリーム&水分パック》

アロエベラ:天然オイルを1:1で混ぜて水分クリームとしてケアの最後に蓋をするとお肌がツルツル★
スキンケア後にアロエを乗せてパック方法もあり!

その3:《ベースメイク》

アロエベラ:下地やファンデを1:1で混ぜる!下地として使うときは塗りすぎ注意!ボロボロ出てきます。

その4:《ヘアトリートメント》として活用

アウトバスケアとしてドライヤー前のヘアトリートメントと混ぜて使うとしっとり♬

その5:《ネイルエッセンス》として活用

割れやすい爪や乾燥した爪の際の保湿♬

夏場はさらに…

冷蔵保存しておくとひんやり( *´艸`)
日焼けしたお肌のクールダウンにぴったり!

香りはさわやかな香りで私は好きでしたが
中には青臭いとかいう人もいるので分かれますね(/ω\)

何よりコスパがいいので気になる方はぜひ使ってみてください!
ちなみにK山はドンキホーテで2個1100円でゲットしました(^^♪

あ!くれぐれも偽物にはご注意を!!!!

経理事務
K山

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合わせ

phone

03-5672-2020

営業時間:10:00~19:00 定休日なし