top of page
検索

社内ランチ 冬 2025

  • 執筆者の写真: 市原 ワイズプロジェクト
    市原 ワイズプロジェクト
  • 6 日前
  • 読了時間: 1分
ree



お世話になっております。

益々寒くなってきましたね。 お鍋が美味しい季節になりました。


お鍋をお昼ご飯として、会社で食べてみたいな・・・・・


はい。


ということで、我々のランチ事情をお伝えいたします。(ネタが切れたという訳ではございません。) 私達は、外食ほとんどしません


隣に「まいばすけっと」という小さいながら充実した商品が並んでいるスーパーマーケットがございますので、ほとんどの社員の皆様はそこで購入して食べております。


しかし、たまに営業メンバーの方が外出する際にお弁当を購入します。


最近の一押し弁当はこれ。

ree
ree


すげえボリューム! そして、素材にこだわった美味しさ。

素材本来の味が楽しめるお弁当でございます。

あああ!もう一回食べたい! 値段は1100円。

量と材料費を考えると、妥当なお値段かとおもいます。



「Cafe puku」さんという名前のレストランで購入。

場所は埼玉県三郷市彦成5-149-2

ぜひ、近くにいた際は寄ってみることをおすすめします!


では、来週は「社内ランチ麺類編」です。

お楽しみを♪ 今後は車と飯!

並行して発信いたします



 
 
 

コメント


bottom of page